雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 仙台営業所でデータ入力をはじめとしたバックオフィスのお仕事です。★具体的な仕事内容は…■お客様の個人情報の入力■個人宛の請求書の作成■帳票の作成もちろん入社後はイチから先輩スタッフがお教えしますのでご安心ください♪変更の範囲:その他会社が指定する業務 |
勤務地 | 宮城県仙台市若林区大和町5−6−26JSビル2F株式会社アメニティ仙台営業所 |
賃金 | 1,100円〜1,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *年次有給休暇は、法定通りです。*加入保険欄は、本求人の労働条件における最低限での表記です。 実際には、労働条件により加入要件を満たす保険に加入します。*応募に際し、事前連絡は不要です。履歴書とハローワーク紹介状 をお送りください。*質問がある場合は、電話にて問合せください。*弊社求人ページの「求人情報」より「個人情報取扱同意書」(アメニティ東北のもの)をダウンロードしお読みいただき、履歴書内に「個人情報取扱同意書に同意します」とご記入ください。 |
その他の条件で検索する